ようやく皆伝

なんか日記を書くフォームが変わりましたねえ。
とりあえず使いやすくなったかな。


そんなで鉄拳5ですよ鉄拳5
ようやく飛鳥で皆伝に昇格!!
長かった〜〜っ。
本当はこれくらいで喜んでたらあまいのはわかってるけど、
2ヶ月かかった上に、2回5段に降格していただけにうれしいものです。
おかげで昼休みオーバーしてまでやっててまずい状況ではあったけど。


とりあえず今回は師範のブライアンが連続して入ってきて勝てたわけですが、
どうやらサブキャラかな?といった勝率(120勝40敗くらい)でした。
とはいえ強キャラだしなかなか苦戦しましたけどね。
さて次は拳達が早いか降格か!!(降格の可能性高いだろうなあ。)


あと、平八に関してはナムコの出し方が面白くてよかったです。
わかっていたこととはいえ、TEKKEN.netの紹介文はいい感じだったし、
なによりCPU戦の7戦目の登場シーンが最高!!
今のところ「こんな大会ぶっ潰してくれる」と「あんな爆発では死なんわ」
といった2種類を見たけど、やっぱりかっこいいですなあ。
他に種類があるのだろうか、調べていきたいと思います。
まあ平八で7戦目行ったときは残念ながら見れないようですけどね。


あと、もう一つ残念なのが、平八カードを持っていても、
筐体側で平八が出ていないと使えないようです。
ちょっと残念か?ってまああとちょっと待てば全国的に登場するだろうけど。