スペシャルカード……しかし

今日からナムコ系列の店舗にて鉄拳5スペシャルIDカードが発売されました。
http://www.namco.co.jp/ar/event/tekken5/
画像がリンク先を見るとして、種類は3つで特にじじいが際立ってかっこいいかも。
でしかも特別称号が貰えるってんだからそりゃ買うでしょ。
というのは人それぞれですが、自分は早速買いに行っちゃいました。
プラボ中野店まで即効で行ったところ、普通にカウンターで購入可。
しかも2セットお願いしたところ普通に買えるし。
実は結構数はあるのか?って感じかも。
とはいえ、他の店舗では大会の参加賞になったりと色々あるので
一概に数のことは言えないでしょうが。


さて、そんなで飛鳥がちょうど更新のタイミングだったし、
通常のIDカードもあるけどせっかくだしとスペシャルIDカードでちょいと更新。
使ったのは「最強爺編」のカードなので「完全体」の称号が……
と思ったら称号がついてないじゃないですか。
よくよくTEKKEN-NETを見たら新規登録を……って?
もしや更新ではつけられないのか?
とりあえずちょっとショックな今日この頃だったりなんだったり。
というか絶対ナムコに文句言ったる。