ボイドもあっさりクリア、カオスブレイカーは連コクリアだが…

昨日に引き続き今日はボイドでクリアしちゃいました。
しかも1回目で。
連続技や飛び込みの強さがあるから、あとはいつもどおりの対CPU対策で。
残るは5キャラ。残りはほとんど新キャラと言うのが気にかかるが、
速い段階で全キャラクリアしちゃいたいものだ。


それと地元でカオスブレイカーを見て消える前にエンディングくらいは
見ようかなと考えてしまいました。
動きも微妙でもう全然やる気が出ていなかったタイトルだけど、連コでなんとかクリア。
しかし、どうやら取得していたアイテム数が少なくて真ボス登場せず。
なんだこりゃ!!


どうやら情報は以下に。
http://2chchaos.fc2web.com/
アイテム24個以上ないと真ボスが出てこないようです。
アイテムは一人目で3人抜きをするとたくさん出るとのことですけどね。
真エンディングくらいは見たほうがいいのかなあ。まっ、やる気次第ですな。