スリルドライブ3登場

スリルドライブも3が出ましたね。
なんというか……変わらん。
ゲーム自体は1から面白いんだけど、CGも内容も1からそれほど変わってないんだよね。
もちろん映像がきれいなことがすべてではないが、(内容が内容だしね)
やはりしょぼく見えない程度にはして欲しかったかなっと。
あとはせっかくのシートベルトによるクラッシュ時の臨場感!!
という話なのにちょこっと引っ張ったかな程度でやばいという感じなし。
そして何より相変わらず挙動が変。
最近のドライブゲームってステアリング操作に挙動がマッチしてる感があったけど、
このゲームに関してはどこか飛んでいってしまってる感じでしてねえ。


とはいえ一応はもともとのセンスは相変わらずだし、
何よりCPUの事故り方がすごくなってそれに巻き込まれないよう避けるのも面白かったし。
2回ほどやった感じなのでこんなもんだが、悪くはないかな。
もうちょっと(いや、かなり?)がんばって欲しかったけど。


とりあえずヨーロッパの朝モードはクリア。
今は1プレイ200円なんでこれくらいにしましたが、
1プレイ100円のところを見つけたら全コースクリアを目指してみるか。