バズウでクリア。ランブルフィッシュ2は残り一人だけだ!!あと鉄拳5

バズウはボクサーキャラということで、すばやい技の連発や
パンチの連続技で押していくタイプだと勝手に思っておりました。
いやぁ、全然違いましたね。こりゃまるで重量級タイプだ。
連続技はつながらないし1発1発は大ぶりだが強力って感じだし。
でも対戦で使ってる人がいたけどそこそこ勝ててたのがすごい。


そんなで1週間がんばってなんとかクリアしてきました。
やっぱりベアトリスがつらくて時間かかっちゃいましたね。
連続技が弱すぎだから別の手段を考えないと駄目で。
トムスクラッチとリーチの長いしゃがみ大パンチが強かったので、
それらをどんどん出していき、後はうまく防御で勝ちました。
特にボトムスクラッチは生バズウの生命線かもしれませんね。
とりあえず残り一人!!がんばってすぐクリアしてやる。


あと鉄拳5で7月と8月のTEKKEN.NETのイベントが徐々に公開されてきていますが、
なんとどんなアイテムでも5万で買えるキャンペーンが行われるとか。
ただし5級以上で1個/月、初段以上で2個/月だそうで。
とりあえず全キャラ作ってみてるけど、1回しか使ってないキャラが半分くらいいるよ〜。
早く初段まで上げないと。
ってそれと同時にマネーも稼いでおかないといけないから厳しいっ。
このペースだと女性キャラだけがんばって着飾る形になるかも。