ランブルフィッシュ2全キャラCPU戦クリア達成!!

ランブルフィッシュ2のCPU戦で残っていたのはシェリル。
華麗な連続技を……と思ったらこのキャラもクセが強く、
必殺技は強いのに通常技が微妙という特殊な感じで。
こりゃなかなか大変だ……と思っていたけど、数回やってあっさりクリアしちゃいました。
ベアトリスも必殺技を中心に攻めたらなんとかなりました。
逃げつつ的を設置して撃つ!!とかでも結構ダメージ与えられたのが幸いでした。
あとは他のキャラの通りガードしつつ飛び越して、反対から連続技を狙いましたが。


そんな感じでCPU戦全キャラクリア達成!!うれし〜〜っ。
さて、次はサバイバルモードとタイムアタックだけど、
これらはカヤでがんばってクリアできたらいいかな。
そのままカヤで対戦がんばってみようかな。