そして引退へ……(T T)

早かった。
アイドルマスターで2人目に挑戦した真が5万コンサートも成功させ、
25万人の残り5万人でCランクと言うところまで来ていたのに。
残り週もそこそこ残っていたのに。
曲の減衰に一気にやられたのと、オーディションで1位通過ばっかり受けて、
で2位で残念というパターンが多かったのは非常に残念。
今思えば3万×2でよかったのに失敗しました。
LONGTIMEでCPUだらけだったから勝てると思ったのが間違いでした。
そんなであと5万だったのに、真も引退。
もちろん引退コンサートは大成功でしたが、
元気なまま去っていくのが切なすぎ。
はぁぁ〜〜〜〜。


さっ、次はあずさと双子あたりかなあ。
そろそろデュオを組みたい感じかな。