アイドルマスター昇格達成!!

アイドルマスターにてついにプロデューサーレベル最高位の
アイドルマスター」に昇格することができました。
もう感無量です。
18ユニット目で、しかも超売れっ子から5ユニットほど停滞していてようやくでした。
というかこんなにやりまくってたんだ。
(有名Pランキングで100位以内入っちゃったし。総ファン数が2000万超えてるよ。○| ̄|_


アイドルマスターになる上で最難関はやはりラストの評価91点以上というところです。
一部では85点以上とか言われてましたが、失敗報告もあったので91点以上が有力かと。
ランクSの10点や女の子からの好評価の24点、オーディション合格数での25点はそれほど難しくありません。
問題は引退時のイメージLvが12以上で10点とあとは引退時の最高順位。
特に順位は50位以内でようやく8点でギリギリ昇格圏内というもの。
今の50位は240万必要だからかなり苦戦してました。


ということで今回は無敵艦隊を使用して、さらにかなり綿密な計画を立てて望みました。
序盤もレッスンでパーフェクト取れまくれたおかげでいい感じでした。
そんな状況だったのにHITTVでうかつにも1点差でCPUに敗北。
イメージLvが16だったのですが、そのせいでCPUも強くなっていたようで。
それでもそれ以降は順調だしボムもケチれていたので気合を入れて突き進んでいきました。


で、結果は
引退時イメージLv13、ファン257万でちょうど20位!!
なんと予想以上にうまくいって96点取れました。
オーディションも41戦40勝だし、ボムケチりがいい感じだった模様です。
1敗しなければイメージLvも14以上いけたかもしれないです。
計画がうまくいって大満足でした。


さぁ、目標は達成したのでしばらくはペースを落とそうかな。