かみちゅDVDいい感じ。ついでにゲームボーイミクロも買っちゃいまし

アニメDVDもっと安くならないかなあ。
という愚痴から始めてもしょうがないけど、今期はそんなのが吹き飛ぶほどで。
アクエリオンかみちゅの両方とも良すぎですよ。
特にかみちゅですが、コメンタリーがしっかり(?)していていい感じです。
MAKOの声ってまさしくゆりえそのものって感じですね。
まあかなり天然っぽいですが。
話も今回はタマの家出と宇宙人がきちゃった話。
宇宙人の話はかみちゅの中でも珍しくスケールが大きめの話だけど、
やっぱりこうしてみるとほのぼのしてるんだよね。
和むなぁ。


あと、なんか勢いでゲームボーイミクロも買っちゃいました。
もちろんGBAGBASP任天堂DSと持っているから、
いまさらGBAソフトをプレイする機械なんて必要ないのは確か。
でも手にとって見たら本当にしっくり来るアイテムなんですよね。
ポケットに入りそうなくらいだし、画面は綺麗だし、大きさや重さ的にもちょうどいい。
初代ゲームボーイから考えたらものすごい進歩という気がします。
絶対必要というアイテムではないですし、あえてお勧めするものではないかもしれませんが、
余裕があったら買ってみるのも面白い一品かもしれません。