真獅子王撃破!!メルブラも全キャラクリア達成!!

ここ3日間の集大成が今日といった感じでした。
ネオジオバトルコロシアムで真獅子王撃破!!
久しぶりに大苦戦した相手でした。
基本的に暗転当身後の隙や突進技後の隙に技を当てることは可能ですが、
突進技が2択であるがゆえにボコボコにされる可能性大です。
そんなで、飛び道具連打が有効……といっても一部キャラでですが。


もうなりふり構っていられないので、マッドマンと覇王丸で挑みました。
覇王丸は開始直後の大斬り数発とあとは隙に技を決めることができるので使いました。
あと、マッドマンはひたすら飛び道具連打です。
多少タイミングや相手との位置で出し方がかわりますが。


いやぁ、もうこれで十分って感じです。
次はサムスピGGXXスラッシュに移りたいかと。




そういえばメルティブラッドも全キャラクリア達成!!
こっちは強いと思われたのが白レンとカオスくらいで、
あとはキャラを動かせるようになることが重要かと。
それにしても蒼崎青子が面白そうなので、対戦で使ってみようかな。
もう強い人しかやってないかもしれないけど、チャレンジしてみようかな。