高校の友人と年越し

一昨日は家持ちでしたが、今度は別の友人で赤ちゃんが生まれたので訪問。
地方から来た人の予定とも合わせてとなったので、気がついたら大晦日になってしまいました。
いやぁ、かわいい。
それにしてもじっくり見ると目の位置やら頭の大きさなどが大人と比べても全然違いますね。
頭でっかちという感じで、目の位置がかなり下にあるし。
こんなまざまざと赤ちゃんを見る機会なかったし、いい体験でした。


まあその後は店に繰り出して朝まで飲んだりして、
こんな年越しもありかな。
下北沢の店でしたが、年越しそばやら振る舞い酒など出してくれたり、
カウントダウンもしたりとかなり楽しいひと時でした。
またこんな日がすごせたらいいな。