アイマスプチ展開とSPT結果発表

アイマスでバレンタイン企画が発動してようです。
延命処置なようで見えるが、18人にしか当たらないサイン付カードだからなあ。
ただ、絶対に欲しいのは確か。
神様お願いっ!!
一応応募は2月1日から6日なので忘れないように。


あと、SPTの結果が予定通り発表されました。
予想通りとはいえ、曲によっては290万がラインとはみんなすごすぎ。
有名プロデューサーはあまり当たらなかったようだけど、
順位で名前を残せたらそこそこ満足かもしれませんね。
まあショボショボな自分は40位とか。
写真Pにも選ばれませんでした。
一部では盛り上がらなかったなんて言われてますが、
場所次第だが確実に人が入っていたのは覚えてます。
キャンペーンとしても決して悪くはなかったかな。
ダメな店舗は結局ダメでしたが。
ただ、今後はQMAのようなトーナメント特別枠を作って欲しいところですね。
そう考えるとQMAって改めてよく出来たゲームですねえ。