アイマス個人的に心機一転させよう期間

THE IDOLM@STER MASTERPIECE 04 (初回限定生産盤)
アイドルマスターはやってはいるが、最近は呼び出しメールに対応のみでした。
このままフェードアウトしていくのもなんなので、まずは引退目前のやよいソロと律子ソロを引退。
現在はあずさソロだけが残っている状態です。
今回引退させた二組は220万前後ですが、途中から負けたりテンションをわざと落としたりと遊んでみました。
残りのあずさも200万オーバーだし、これを引退させたら全キャラソロでランクS達成です。
もう数ヶ月前に確定してたので感動はかなり薄いですが。
というかこの3組をやり始めたのは去年の終わりですでに数ヶ月使ってたりします。
一時期は2・3日で1ユニット消化していただけに、いかに最近のペースが減ったかリアルで感じちゃいます。


一応あずさだけは好調でうまくいけば290万オーバーが狙えるから
(残り14週ですでに200万超えてる。思い出はキツキツだが)呼び出しメールを中心にやっていこうかと。
で、それ以外で300万オーバーをそろそろ本気で狙ってみたいと思います。
あとはあえてパーフェクトをとらないなんていう面白いチャレンジもやれたらいいかも。
サブカードもアイドルマスターまで昇格させたいし。


と思っただけでとりあえず準備段階です。
やろうと思ってるだけで結局他のゲームが出たらそっちを優先する可能性が高いですが。
アイマス昇格条件の50位が295万〜297万という超ハイレベルなだけにどこまでがんばれるかも微妙。
アイマス昇格を狙ってる人は地獄だろうなあ。
200万とか250万で昇格できた時期があったのが夢のようだ。