豪鬼と戯れる日々

さてさてさて、最近一番ではないが、よくやってるゲームについてでも。
というのは、今年1月下旬に発売されたハイパーストリートファイターⅡのアーケード版です。


http://www.capcom.co.jp/sf15th/
google:ハイパーストリートファイターⅡ


内容は言わずもがなであるが、いざ久々にやってみると懐かしいというより、
自分が昔と比べてどれだけ腕が衰えてるかを再確認してしまった感が。(泣)
昔はこれでも豪鬼を倒していたものである。(しかも全キャラで)
最近でもかなりゲームはやっている方である。
でもCPUにやられる今日この頃。やばいですねえ。


とりあえず今日も軽く豪鬼にひねられてきたわけで、
全キャラクリアを目指してはいるものの、まだ1キャラすらできていない今日この頃。
(ラスボスがベガの方は結構クリアしたけどね。)
とりあえずしばらくは豪鬼と戯れる日々が続きそうです。




【ラスボスの豪鬼出現条件】
  対CPU戦でサガットまで一本もとられないこと
豪鬼の出現方法】
  リュウ(ケン)→ホーク→ガイル→キャミィリュウ(ケン)
   の順にカーソルを動かし(それぞれ3秒ほど止める)
   その後スタートを押し、直後にパンチ3つを押す