あれ?な昨日とようやくみれたCM

昨日バレンタインデーだったんだねえ。(現在深夜1:00)


漫画喫茶とゲーセンと睡眠で終わってしまった1日だった。
ロード・オブ・ザ・リングカップルばかりの長蛇の列であったのを横目に、
結局豪鬼を出せず、イニD3では2勝1敗で、なんてことやってました。


うーん、味気ない1日だ。




そういえばようやくサントリーアミノ式新CM「空転挙式篇」をみました。
相変わらずわけわからないくらいすごいです。
どうやらどこぞの番組でまたもやできるかの検証をおこなったそうですね。
前回の「逆さまお父さん」篇の片手逆立ち歩きの人は
「上昇サラリーマン」篇と同一人物らしいですが、彼くらいしかできないとの話。
今回も検証したところ、ジャンプはできてもあそこまで回転してしかも
何回も繰り返せるのは驚愕ものだそうです。
誰がやってるのか知りたいところです。
あと、サントリーはHPでCM映像が見れるのは好意的ですね。
他の会社も見習ってほしいものです。
サントリーHP
http://www.suntory.co.jp/


あと、今日リコーの爆笑問題森下千里のプリンタCM(おすぎがピーコになるやつ)の新バージョンをみました。
正直言って地味にツボをついてくるいいCMだと思います。
「笑いは間が命」なんていう人がいますが、前回はまさしくこれはそれを実現させているというかなんというか。
今回はさらに「表情」がいけてると思いました。
第3段の期待したいところです。
ただ、HPでCM映像が見れないのがなぁ……。
リコーHP
http://www.ricoh.co.jp/
http://www.ricoh.co.jp/release/by_field/other/2004/0127.html