10日か

さて、とりあえず日記を書きはじめてから10日たちました。
たいしたこと書いてないなというのが実感。
まあ言い訳としては仕事が忙しいというのがありますが…。
とはいえ、少しずつでも書いていることに意義があると思います。
慣れてきたときにきっといいものが書けるかも。


とりあえずこの日記の方針もまだ決まってないし、
日々思ったことや気が付いたことをツラツラと書いていきますか。
とりあえずは「人に見せる」というスタンスではなく、
「自分のために書き、たまたま見た人がその端々だけでも
共有していければ」なんていうスタンスでやっていくとします。
本当に「人に見せる」時には専用のHPを立ち上げようかなっと。