ついにR.O.Dの公式発表きたか。

はい、R.O.Dの公式発表きちゃいましたね。
http://www.sonymusic.co.jp/Animation/ROD/shuuryo.html


3月17日放送の20話がフジでの放送の最後ですか。
まあこのこと自体は結構前から情報が流れていたし、
驚くほどすごいことではないけど、
やっぱりフジのやり方にはどうもねえ。


その昔テレ東でバブルガムクライシスTOKYO2040もラスト数話放送しなかったけど、
今回も人気の高い作品だけに残念でしょうがありません。
これがドラマとかだと絶対に打ち切らないのがテレビ局のやり方だろうし、
結局はアニメが低く見られていることなんだろうね。
それとも視聴率がすべてなのだろうか。


まあ今回は放送がフジだけではないからマシといえばマシだけど、
さあて、見る手段のないおいらは残り6話どうしたもんかねえ。






あっ、マリア様の2期がおいらを待っているからいいとするか。(爆)