来期は期待できるのか?

鉄腕アトムも最終回でまあ予想通りの結末でしたね。
まあ無難だし、期待されていた超大作としては冒険もせず無難な最終回では?
ポポロもデ・ジ・キャラットも終わったけど、こっちはまあこんなもんか。


と、最終回続きだけど、やっぱりクロ高カレイドが最高だった今期だったかな?
R.O.Dはまだ残り6話を見ないと評価できないけど、あそこまではいいかも。
マリみてのような異色作(?)もあったり、鉄腕アトムみたいな超大作もあり、
また攻殻機動隊の1と2が放映されたりと、今期は非常に恵まれていたかと。


で、来期は今のところMONSTERと修羅の刻忘却の旋律
恋風ケロロ軍曹といったところが予定されていて期待はできるが、
果たしてその期待に答えてくれるだけの出来となってくれるか、
楽しみでもあり不安な今日この頃です。


まあその前にGUNGRAVEPAPUWAマリみての最終回があるか。
楽しみにしときますか。