結局予定は達成できなかったが…

まあGWの当初の予定は達成できなかったのはある種予想通り。
まあそうは言ってもいろいろと楽しめたのでよかったです。
ただ、闘劇を見に行くつもりだったけど、
結局寝てて行けなかったのが残念。
夜型なおいらのバカ〜〜。


まあイニDは6周目に突入し、結構いい感じであるが、
残っている奴らが速すぎてきびし〜ッ。
ありえない速さの奴らが多いですが……。(拓海だけじゃなく)
ハイパースト2はちょっと進んだんでまあいいか。
キャラ数も多いし時間がかかるのはしょうがないね。


さっ、まったく進まなかったランブルフィッシュはなんとかしないとね。
余裕だと思っていたけど、意外とグリードやってくれるじゃない。
ゲージたまったときがやりすぎなくらい連続技が来るのが…。


あとは、やりたいゲームも結構あるけど、地道にやっていくか。
ただ、キャシャーンはそのうち見るとして、
漫画喫茶に行ったり、彼女作るのは先になる気が……。




さて、そんな絵にも描けていない餅の話は止めておきますか。
今日のトリビアはなかなかいい感じでした。
その中でやっぱり面白かったのがトリビアの種
まさか日本刀と銃を対決させるとはっ。
やっぱりトリビアの力はすごいねえ。


さて、日本刀に銃を撃ったとき、よく漫画で弾を二つに割るシーンがあるが、
それの実物をこの目で見れる時が来るとは!!
日本刀というものがあれほど強いとはびっくりでした。
すごすぎますね。