オーラかっこイイッ

イニD3rdだけど、自分はとりあえずレベル12だからオーラはついてます。
まだ小さいオーラだけど、それなりにかっこいいです。
ところが、今日はレベル24だのレベル22だのハイレベルな人発見。
レベル20まではオーラが大きくなるし、さらにレベルを上げていくと色が変わるけど、
今日見た赤っぽいのや緑色っぽいやつかっこいいですねえ。
前作よりつきやすくなったんじゃないかな?


まあレベル30以上で10連勝してつく虹色オーラまではきついとして、
大オーラの色違いくらいはがんばってみたいところかな。




一応公式いわく以下のような感じみたいですね。
緑色がいいなぁ。
http://www.hitmaker.co.jp/game/INITIALD/ac_ver03/mode03.html


・レベル0〜10(初心者レベル)
レベルダウンはなくバトルを重ねていけばレベルアップが可能


・レベル11〜20(中級者レベル)
レベルダウンあり。上級ドライバーの証である"オーラ"が発生します。
この"オーラ"はレベルが1あがることに大きくなります。ちなみにカラーは青。


・レベル21〜30(上級者レベル)
レベルダウンあり。上級者レベルでは"オーラ"のカラーがレベルごとに変化します。
カラーはそれぞれ、緑(Lv21,22)/クリムゾン(Lv23,24)/
オレンジ(Lv25,26)/赤(Lv27)/黄(Lv28)/紫(Lv29)、シアン(Lv30)


・レベル31〜99(達人レベル)
レベルダウンあり。達人レベルです。ここまでくればリアル文太と言っても過言ではありません。
"オーラ"のカラーは基本的には白ですが、10連勝以降は虹色に変化!
なお、虹色は一敗でもしてしまうと白に戻ってしまいます。