イニDキツッ

公道最速の6周目(★5)で停滞中な自分がいる。
とはいえ、ようやく土坂を残すのみまできました。
いったい正丸の渉にいくらやられたことか。
3分17秒というタイムより抜かしづらいコースが嫌い。
今日はまぐれで1回倒したけど、
このあと文太戦でも同様な戦いが待っているかと思うとねえ。


そういえば、文太戦より公道最速のほうがカベペナゆるい気がします。
気のせいかもしれませんけどね。
まあどの道レベル高くなった文太を倒すときは壁にぶつかれないんで、
結局はカベペナなんて考える余地はないんだろうけど…。


あと、ランブルフィッシュもようやく4キャラ目でクリアしたところだが、
まあこちらはゆっくりやっていくか。
問題は苦痛しか伴わない侍零SPですが、それでも1キャラくらいで
正式なエンディングまで行ってみたいですなあ。


そういえば鉄拳5だのカプコン新作だのバーチャファイナルが待ってますね。
楽しい夏を期待したいところです。
KOFは正直どうでもいいかも。この負の期待を裏切ってくれることを祈る)