データ集めも開始するか。

仕事に多少余裕が出来たのでゲーセンに行きまくり。
とりあえずイニシャルDver3がいい感じになりました。
公道最速伝説で6周目を突破し、ついに★6に。
いやぁ、土坂の拓海が2分47秒で来るし、大変でした。
ということで、★6状態の全キャラのタイムでも集めてみようかな。
とりあえず文太は追いつけないくらい早いけど。(T T)


あとは文太に挑戦の★9状態の文太のタイムも集計予定。
走り屋レベルを上げたい人は気になるだろうからねえ。
こちらの方はまだ3コースしか★10に出来ていないから先は長いかな。


仕事に多少余裕が出来たのでゲーセンに行きまくり。
とりあえずイニシャルDver3がいい感じになりました。
公道最速伝説で6周目を突破し、ついに★6に。
いやぁ、土坂の拓海が2分47秒で来るし、大変でした。
ということで、★6状態の全キャラのタイムでも集めてみようかな。
とりあえず文太は追いつけないくらい早いけど。(T T)


あとは文太に挑戦の★9状態の文太のタイムも集計予定。
走り屋レベルを上げたい人は気になるだろうからねえ。
こちらの方はまだ3コースしか★10に出来ていないから先は長いかな。