TOKYO COPかぁ。

今日は今更ながらTOKYO COPやったりして。
http://www.gaelco.com/tokyocop/
なんというか、チェイスHQみたいな警察がギャングをパトカーで追いかける、
そんなドライブゲームですな。
ちょうどイニシャルDの隣にあって結構みんな楽しそうにやってるから、
ついつい自分もやってしまいました。


まあやるからには全部越したいと思ったら、
そりゃあもう連コイン連コイン……。
なんか初級・中級・上級・超上級とそれぞれ12人いて、
さらに超上級では3人倒すごとくらいに過去に捕まえたやつとの再戦が待ってたり。
こんなの1コインでクリアできる人いるのかなあ?


まあちょっとした攻略法というか、結構みんな適当に車種選んでるけど、
とりあえず相手に合わせた車種で攻めればやりやすいかな。
あとは、相手の曲がり方に慣れることと、
一応曲がる前に相手はブレーキ踏んでくれるから、それが目安かな。
とはいえ、そうそううまくいかないですけどねえ。


さて、全キャラ倒したあとはバスだの救急車だのでの再戦が待っていました。
なんか一通りやりましたが、終わりが見えないからそこで終了。
クリアとか存在するのかなあ?