LASTEXILEラスト前ゲット!!

LASTEXILEもようやく12巻が発売。
そして、ついにルシオラの最期が見れる回ですわ。
いやぁ、あれからもう半年以上たってるのかあ。
当時はすっごく感動した覚えがありますねえ。
買ったので暇があったら早速見よっと。


買い始めた頃はいつ最後まで行くのやらと思ったけど、
いよいよ来月で最後なんですねえ。
感慨深いというかなんというか。


さて、それはともかく、DVDの値段はやっぱり高いですねえ。
2話収録で5000円オーバーはやりすぎな気が。
この間買ったマクロスゼロなんて1話で5000円オーバーだもんねえ。
まあLASTEXILEくらいはまっているものなら出せるけど、
ちょっと欲しいかなと思ったものでもスルーするケースが多くなるよねえ。
頼む、もうちょい安くしてくれ〜〜っ。