バーチャ4FTのロケテとハイパースト2の現状

今週頭よりハイテクセガ渋谷店でバーチャファイター4ファイナルチューンドの
ロケテが行われているようです。
今日行ってみたらすごい人がいたねえ。
とはいえ、人が多いのと有名プレイヤーが多くて結局やれず。
まあ来月には発売されるからそれを待つとしますか。
ゴールデンウィークロケテの時はエヴォと大差なかったけど、
とりあえず今回はかなり変更されてきたみたいで一安心。






さて、ハイパースト2のCPU戦で豪鬼を倒したキャラだけど、
リュウ(ノーマル・ダッシュ・ターボ・スーパー・X)
・ガイル(ノーマル・ダッシュ・ターボ・スーパー・X)
ザンギエフ(ノーマル・ダッシュ・ターボ・スーパー・X)
・キャミー(スーパー・X)
・DJ(スーパー・X)
豪鬼
といったところか。
17キャラ65パターンのうち6キャラ20パターン終了。
まだまだ先は長いですなあ。


攻略法としては基本は飛ばして落とすとか、
特定の技ではめるとかだけど、それでもきついねえ。
はぁ、夏の新作ラッシュの前に出来るだけ進めておきたいものですなあ。