番組改変

どうやら6月中に最終回を迎えたアニメは以下の通りですね。
・LOVE LOVE?
花右京メイド隊LaVerite
攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX(地上波版)
キン肉マンII世(6/30最終回)
GANTZ
クロノクルセイド
この醜くも美しい世界
恋風
光と水のダフネ
美鳥の日々
火の鳥
せんせいのお時間
まあ夏の番組改変は春や秋とは異なりそれほど大々的でもないから、
数も少なめですねえ。


さて、この中で見てたのはクロノ、攻殻恋風、せんせい、キン肉マンGANTZ、くらいかな。
意外と見てるようで、見てないというか、
地上波以外は無理だよ〜〜っって感じかな。(それでも多いかもしれないが。)


で、当初は期待作は攻殻くらいと思っていたが、意外や意外恋風に熱中したって感じかな。
攻殻は予想通りのすばらしい出来だったけど、
近親相姦という奥の手まで出した恋風はすごすぎでしたからねえ。


クロノは鬱エンドは微妙。正直きついかも。
話は面白かっただけに最後がなあ。まあ話題的にはいいかもしれないが。
ただ、あのフジで時間帯まで変更し最後までやったのには拍手です。


あと、せんせいのお時間は頭を真っ白にしてかけている分には良かったかな。
まあネタは多少つまらない回もあったけど、
無難ではあったかな。


キン肉マンGANTZはなあ。まあ言うまい。
で、期を通して結構良かったかもってのが今の気持ちかな。
ぜひ来期もいい作品に出会えますように。
まずはKURAUに注目ですなあ。