ダサダサなサムスピSPクリア

まあサムスピSPについては前に酷評したわけだが、
多少対戦のバランスはよくなったようだが(とはいえ対戦が楽しいかは別問題)、
対CPUが非常につまらなくなったとしか言いようが無いわけです。


まあそんなだから天草を倒した中途半端なクリア以来全然やってませんでしたが、
とりあえずボスを全部倒してスタッフロールを見ておかないとと思ったわけで。
で、近所にレベル1に設定している店があったので、
一閃か奥義をボスに決めなくてはならないというつらさがありつつも、
とりあえずなんとかクリアしてきました。


まあひとこと、 CPU 戦 う ざ い っ。


次やるかは微妙だねえ。
もうちょっと考えて作って欲しいものだ。