湾岸マキシいけてるじゃん

ついに夏の新作が徐々に出てくる頃合となりました。
その先陣を切って昨日湾岸ミッドナイト MAXIMUM TUNEが登場しておりました。
で、今日やってまいりました。


いや、マジで面白いぞ。
前作もラスボスの対アキオ&レイナ戦の盛り上がりはイニD以上だったし、
自分もすごくやりこんだ口だけど、(最弱のセルシオでもクリアした)
今回はその盛り上がりが各難易度のボスごとに反映されてて、
すっごくいい感じでした。
さらに、1周目最期までやったけど、ラスボス戦はもうすごすぎ。
音量設定も変更できるので、大にしてノリノリでやってきました。
細かいところまで良く出来ているって感じでいい感じでした。


とはいえ、1戦ごとに1コインになってしまったのは残念かな。
あと、個人的には操作感は好きなのだが、人によっては厳しいかもね。
湾岸ミッドナイト知名度も微妙だしねえ。


なので、大ヒットになるかは微妙かもしれないけど、
自分はやりこんでみたいと久々に思ったゲームとなりました。
やるぞ〜〜っ。