マキシマキシっと

ムッチャ面白くて、おとといからやりまくってる湾岸ミッドナイトマキシだけど、
とりあえずあれから2周目もクリアし、3周目も10話まで行きました。
称号は「赤い騎兵」!!(2周目クリアで付く)
1周目は楽だったけど、さすが2周目からは難易度も上がってきて、
3周目はいい勝負となりますねえ。
しょっぱなのがっちゃんに2連敗したりもしちゃいました。


で、10話目。
1周目と2周目はR200クラブが相手なんだけど、
3周目はパックマンでおなじみお化けが3体!!
しかも台詞も名前以外はR200の時のまんま。
笑える風貌に似合わない台詞でもう大爆笑でした。


さて、明日には3周目20話までくりあするぞ〜〜っ!!