ロケテ続きか

VF4FTも微妙なまま少しずつやってます。
実際、もっとみんなやるのかと思ったら、それほど人がついているようには…。
やっぱり人が離れていってるのかねえ。


さて、今日は吉祥寺プラサカプコンカプコンファイティングJAMのロケテがありました。
とはいえ、まだ3面くらいまでしか出来ないですけどね。
とりあえず2回ほどやってきました。
う〜〜ん、操作感はカプエス2に近い感じですねえ。


まあイングリットとか使ってて結構面白かったかな。
変な当身みたいな技とかもあったし。
ただ、新鮮味はそれほど感じないのはしょうがないかな。
ゲーム自体無難といえば無難なんだけどねえ。


あと、明日から渋谷タイトーステーション鉄拳5ロケテが!!
こっちはかなり期待してます。
果たしてどうなることやら。