鉄拳ロケテすごいねえ。

ということで、資格テストに落ち、落胆しつつ鉄拳5ロケテin渋谷に行ってきました。
なんか 、 か っ こ い い っ !!
いやぁ、動きは今までって感じだし、(結構変化はあるが)
キャラも新キャラ3キャラ(+1)だけってな感じもあるけど、
それでもかっこいいんだよね。
隣のバーチャFTは……。(爆)


で、自分はやはり新キャラのあすかに萌え!!というのは冗談で、
新キャラに興味があったので使ってみました。
まあ当然ぼこぼこにやられたわけですが、
風間準に近い雰囲気があって使ってて面白かったです。


ちなみに、レイブンとかフェイとか使ってる人がいたけど、
特にレイブンは忍者っぽい特殊な面白い技があってすごかったです。


でも、やっぱり旧キャラ使ってる人が連勝を重ねていたのが気にはなりましたけどね。
新技とか探してるだけの人もいたしねえ。
こういった続編ゲームもいいけど、ランブルフィッシュのように、
完全新作が待たれる今日この頃ってな感じかねえ。
でも鉄拳5は期待できますがね。