がっちゃん面白すぎ

湾岸マキシで3周目もクリアし、
タイムアタックもいい感じでやってたところ、
新環状右回りでオービス4つ光らせ、見事「湾岸の騎兵」になりました。
あとは対戦がんばりますか。
15勝らしいですからねえ。


さて、次のカードとして、セルシオを作成しました!!
(車選択時にセルシオに合わせて6速→4速→3速と入れるとでる。
らしい…。適当にギア動かしてたら出た。)
で、チューニングがすべてがっちゃんが担当してくれるんだけど、
エアロつけたり紫色にしたり、最後にはネオン管をつけちゃったりして笑えます。


で、2周目以降もがっちゃんのチューニングが続くけど、
なんと3周目はがっちゃん「漢」のチューニング!!
しかも最後の最後で「エンジンは自信ないんだヨな」みたいなことまで。
称号も「紫紺の漢」って最高です。
いやぁ、ナムコ最高!!