なんか呆れるのを通り越して殺意が

いやいや、フジテレビはもうアニメに関しては最悪ですね。
まあこれまでもR.O.Dとかテクノライズとかでやらかしてきましたけど、
今回のガールズブラボーはもう最悪です。


まあ風呂場で多少湯気で見えないとかならいいですわ。
画面がほとんど真っ白ってのは放送事故かと思います。
さらに、昨日の放送では画面半分以上真っ黒にしたりして。
よくぞあんなんで放送しようと思えるなあ。


どうやらフルメタルパニックふもっふでの裸シーンが元で、
規制が大幅に強化されたのが原因という話があるが、それにしてもこれはひどい
規制するにしても作品がこのようにならない方向を考えるべきではないのだろうか?


前からフジの態度は気にくわないが、マジでアニメを下に見るその態度は気にくわないねえ。
放送枠を貸し与えてるというのがそんなに偉いことなのだろうか?
しかもそれでいて責任を取ろうという気がまったくないのがさらにひどい。
視聴者があってのテレビであり、例えどのような番組であれどもそれは一種の作品であり、
それを無下に汚すような真似をテレビ局がしていいはずがないのだが。


まあ実際ガールズブラボーの出来自体は個人的に微妙とは思うが、
原作からのファンは少なからずいると思うんだけどねえ。
せっかくフジではサムライチャンプルーのように面白い作品やってるのに、
フジの番組すべてがダメになりそうで怖いんだよね。
何とかならないものだろうか。