無敗キタ〜

とりあえず湾岸マキシで無敗で進むとカードに印字されるマークが白抜きのままになります。
で、1回でも負けると色付きの印になってしまうため、
カードの印字個所をすべて白抜きにするにはCPU戦20試合×3周を無敗でいかなくてはなりません。


まあ最初は無理かと思ってたけど、練習してたらいけそうだったのでやってみました。
とはいえ、セルシオとS30と合わせて2回失敗してましたけどね。
で、今回はもう適当にチェイサーでやってみました。
まあ動きとかそうすごいわけじゃないし、よく失敗したけど、
それでも何とか3周無敗達成!!
まあ自己満足といわれればその通りだが、まあそれでもうれしいものはうれしいです。


ちなみに、コツと言うほどのものは特にあるのかわからないが、
2周目以降の相手の馬力はこちらに合わせてくる傾向にあるので、
グリップ寄りのチューニングにした方がいいみたいです。
また、3周目は10mいないの勝負になることが多いので、
最後は相手のコースをつぶすように考えないといけませんね。
あとは大きな事故を起こさないことかな。
さて、次は何をしようかねえ。
とりあえず対戦称号で新称号でも目指すかな。
といっても今日かなり負けた。(T T)