さぁ、英雄だ

相変わらず湾岸マキシの話です。
今日は対戦で自分と同じ勇者の称号を持つものと、達人を持つものと連戦しました。
いやぁ、いい勝負になって5分5分の勝敗だったけど、なかなか楽しい時間でした。
お互い多少押し付けたりもしたけど、それもいいですね。


で、ようやく「首都高の英雄」になりました。
ず〜〜っとクール属性で、★15で達人、★45で勇者、そして★75で英雄となりました。
どうやら★105で四天王、★135で帝王、★165で皇帝といううわさですが、
ずいぶん先は長いですねえ。
(ワイルド属性だと武闘派→壊し屋→死神→鬼→破壊神→大魔王らしいが、
クール属性を貫き通す予定なので多分つかないだろう)


しかも★165以降も存在する可能性があるみたいだしね。
まあ対戦できる相手が少ないのが難点ですね。
いっしょにやる友人がいないともいえるかもしれないが。○| ̄|_
まあがんばるか。




あっ、もう一つ。
フジテレビの馬鹿やろ〜〜〜!!
チャンプルー打ち切りってどういうことじゃぁ!!