ロケテ×2

ここしばらくで2つほどロケテやってるのを発見しました。
まあ両方とも超期待作と言うわけじゃないから客付きも微妙だし、
ゆうゆうとプレイしてこれました。
さて、以下の二つですが……


セイギノヒーロー
KONAMIのガンアクションゲームです。
新宿カーニバルでロケテやってました。
内容としてはあの名作(迷作?)の「ザ・警察官」の続編と言えばわかりやすいか。
とはいえ、前回のような新宿をはじめとした市街戦ではなく、
タンカーだの敵地に乗り込む形と言った方がピッタリくるかも。
前作も面白かったし、こっちも流れを損なうことなくいい感じです。
あとは競争みたいなシステムがありましたが、
これは自分が一人用しかやってないのでわかりませんがとりあえず期待しときますか。


カオスブレイカー
タイトー対戦格闘ゲームです。
渋谷タイトーステーションロケテやってました。
こちらは完全な新作みたいですが、下に説明があるみたいです。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040220/taito.htm
まあ剣と魔法の世界を題材にしたゲームですが……う〜〜ん。
なんか数年前のゲームって感じなんだよねえ。
キャラも微妙に変な顔って感じだし。
動きは決して悪くないから少しやりこむ価値はあるかもしれないけど、どうだろうねえ。
まあ新作を出してくるという意気を買いましょう。
あとは完成版待ちかな。




まっ微妙な二つだけど、まだロケテやってるみたいなんで、気になる人はやってみてはいかが?