ロケテもう一つ、それとダダンダーン

え〜〜っと、昨日に続いてロケテ情報ゲット。
http://www.gpara.com/news/04/08/news200408235723.htm
新宿カーニバルにてクイズマジックアカデミー2のロケテです!!
そう、昨日とは比べ物にならないくらいの超期待作!!(ちょい失礼かも。)


で、行ってきたけど、4台埋まってる上に後ろにズラ〜〜っと並んでました。
さすが期待作。
昨日言ってたセイギノヒーローとは明暗が……。
まあQMAがすごすぎなんですけどね。
(それでもセイギノヒーローはやってる人ちょくちょくいたことはいた。)


で、内容は前作同様ですが、引っ掛けクイズがあったり、
入学シーンがあったり、寮という制度があったり。
もしかして寮あたりはハリポタ見たいな感じを意識してるのかな、なんてね。


先生も一気に増えてて(アニメアニメしてる先生やグリフォン先生が面白いかも)魅力的でした。
生徒はまだこれから変わるらしいです。


それにしてもさっそくノートを用意してる人がいたり、90点オーバーを連発してる人がいたり、
みんなすごいですねえ。
まあそこまでは自分はやり込めないかもしれないけど、楽しみです。




あっ、それと長年1コインクリアが出来なかった上にやってなかった究極戦隊ダダンダーン!!
久々に新宿モアで見つけでちょいちょいやってたけど、
ついにアンで1コインクリア!!
マジでうれしかったです。
さて、あとはノーミスと、他の2キャラがんばってみようかな。
レゲーロケテがいい感じな1日でした。