久々に定時なKURAU

高校野球とかでいつも遅くからやってたKURAUだけど、
ようやく定時に戻った〜〜。
といっても遅いことには変わらないんだけどね。
明日の仕事に響きそう。○| ̄|_


それはそうと、GPOの追跡がすごすぎ。
それに対して逃げていきながらもどこか楽しげではあるクラウとクリスマスが対照的というか。
相変わらず1話1話の密度が濃く、今回も節々に世界観を深める要素たっぷりだったし。
リナクスで発電。ブルーエナジーというエネルギーの存在。
それによる国家を超え、月にまで行ってるという世界観。
なかなかわくわくさせてくれるじゃないですか。


ただ、ついて1日で捕まるとは。GPO恐るべし。
しかもいきなりバリアとアンチなんちゃら攻撃だもんなあ。
最後まで見逃せない展開でよかったです。
来週は久々に戦闘だし、待ち遠しいねえ。