「首都高の四天王」へ

ようやく105勝到達。
「首都高の四天王」ゲットです。
さあ、あとは135勝での「帝王」と165勝での「皇帝」のみ!!
(ワイルド属性の称号は今のところ無視な方向で。)


とはいえ、強い人にはなかなか勝てませんねえ。
今日も負けまくりました。
今のところ171戦で105勝だから勝率は60%ちょいいってるけど、
なんか弱い人を狩ってる感じもしてちょっとねえ。
まあ強い人も何人か倒してはいるけど、まだまだですね。


ということで、とりあえずタイムアタックもがんばってみることにしました。
9/4のAMショーでの大会の予選もタイムアタックがあるからねえ。
ただ、大会の前に仕事の予感が……。