久々にハイパースト2進んでたりして

湾岸マキシはちょい進んだけど、今日はボロボロ。
新環状左で最後にぶっこんでくる奴に対策を打ち出せませんでした。
他のコースは勝ててるのに、あそこだけは向こうがパターンを作り出してるようで。
まあまだまだってことなんですね。


まあいいや、今日は久々にハイパースト2の進捗が伸びたんで忘れないうちに。
さて、ハイパースト2のCPU戦で豪鬼を倒したキャラだけど、


リュウ(ノーマル・ダッシュ・ターボ・スーパー・X)
・ケン(ノーマル・ダッシュ・ターボ・スーパー・X)
・ガイル(ノーマル・ダッシュ・ターボ・スーパー・X)
ブランカ(X)
ザンギエフ(ノーマル・ダッシュ・ターボ・スーパー・X)
ティーホーク(スーパー・X)
・キャミー(スーパー・X)
・DJ(スーパー・X)
サガットダッシュ・ターボ・スーパー・X)
豪鬼


といったところか。
17キャラ65パターンのうち10キャラ32パターン終了。
まさかまさかのティーホーク両方クリアでした。


とりあえず次をどうするかなんだよね。
フェイロンで新キャラを潰すかバルログでクリアしやすいと言われてるところから潰すか。
微妙だけど、暇な時に少しづずつやっていきますか。