忙しい

なぜか9月から忙しくなってきた。
というかわからないことだらけの仕事になったので早く覚えないと。


それはそうと、今日は結果的に弱者狩りしまくりになってしまった。
湾岸ミッドナイトだけど、10連勝。
ただ、全員四天王の称号を見てためしに戦ってみるかって感じで入ってきた人な感じ。
ボロ勝ちしちゃったし、う〜〜ん、微妙に後味が悪いかもね。
秋葉原で5連勝×2だったときは対戦相手に四天王とか勇者とかいて燃えたんだけどねえ。


まあ、あと10勝で帝王、40勝で皇帝だからそこまではまずがんばってみるか。
例え多少弱者狩りになろうとも。
とはいえ、時々N級とかにしか挑まない人がいるのがなあ。
やっぱり次回作では対戦用にもあらかじめ多少チューンされている車を用意して欲しいものだ。