AMショー

本日は会社の用事があったのだが、すぐ終了したのと東京ビッグサイトに近い位置にいたので、
ちょうどいいということでAMショーを見てきました。


まあ本当は湾岸ミッドナイト大会に出たかったけど、予選に間に合わなかった。
しょうがない。
決勝を見たけど、予選がタイムアタックと言うこともあり、
タイムアタックを中心にやってる人が多く残ってる感じがしました。
そのせいか結構ラインをはずしてぶつけてたのが印象的でした。
やっぱり緊張するんでしょうね。


あとはショーなのか初級者や商談に来た人に見せたいのかわからないけど、
大会のスクリーンでは頻繁に画像を切り替えていたけど、
その時大概コーナーでプレイヤーの画像に切り替えてたりしてました。
ちょうど見たいところなのに。○| ̄|_
まあみんなライン取りはすごいと思いました。
あとはどこも対戦相手が少ない環境なのかねえ。


まあそんなのを見つつ、やっぱり鉄拳5や虫姫様、カプコンファイトジャムなどの期待作を見てきました。
並びすぎてて出来る状況じゃなかったけど。
どれも期待に添う出来ではないかと思います。
とくに鉄拳5はかっこいい!!


それと、ナムコドルアーガが気になりました。
タッチパネルというナムコが遅れをとっている分野ですが、
そこにドルアーガを当てはめてきたのにはびっくりです。
期待していいかもね。今年のナムコはちょっと違うか?


あと個人的にはコブラに期待なんだけどね。