ネタがないときは進捗でも

湾岸マキシわざわざ高田馬場に出向いてみたけど乱入者0。
他のゲームとかやって多少は楽しめたけど、やっぱり残念だねえ。
ついでにタイムアタックも全然だったし。


まあネタもなさげなので、昨日ハイパースト2の進捗が伸びたんで忘れないうちに。
さて、ハイパースト2のCPU戦で豪鬼を倒したキャラだけど、


リュウ(ノーマル・ダッシュ・ターボ・スーパー・X)
・ケン(ノーマル・ダッシュ・ターボ・スーパー・X)
・ガイル(ノーマル・ダッシュ・ターボ・スーパー・X)
ブランカ(X)
ザンギエフ(ノーマル・ダッシュ・ターボ・スーパー・X)
ティーホーク(スーパー・X)
フェイロン(スーパー・X)
・キャミー(スーパー・X)
・DJ(スーパー・X)
サガットダッシュ・ターボ・スーパー・X)
豪鬼


といったところか。
17キャラ65パターンのうち11キャラ34パターン終了。
フェイロンが意外といい感じでクリアできちゃいました。
これでスーパーからの4キャラはすべて終了。


さて、次はバルログがもうちょいでいけそうなので、気合入れてみようかな。
あとはバイソンとか春麗あたりがねらい目かな。
ただ、スーパーコンボが使えるし、スーパーX時代の攻略本のあるXキャラ以外では
豪鬼戦をうまく組み立てないといけないので、ここからはさらに厳しそうではあるけどね。
特に豪鬼の飛込みを落とせる対空兵器がなさそうなキャラが厳しそうなんだよねえ。
なんとかしないと。