まあ帝王ですわ。

なかなかそこいらのゲーセンでは対戦ができない湾岸ミッドナイト
まあ頭文字Dでレースゲームでの知らない人との対戦が普及したとはいえ、
対戦格闘と違いなかなか対戦できるもんじゃないですねえ。
強制乱入があっても面白いかもしれないが、狩りが横行しそうかもね。
レースゲームはもう何十年も前から対戦台だというのに。


まあそんなため、わざわざ秋葉原(レジャーランド)に行ってきました。
さすが、強い人も多いし対戦し放題?
時々CPU戦をやられちゃったりするけどね。
そのあたりは池袋サントロペのようにはいかないですね。


そんなで、ようやく「帝王」の称号を得ました。
あとは「皇帝」のみ!!(相変わらずワイルド属性は考えてない。)
今週中には何とかしたいところですね。