月での決闘

今更過去の日記書いてたりして。
あっ、一応もう日曜日です。
ダメダメだなあ。


まあKURAUもいよいよ月面でのクリスマス奪還戦。
なんかダグってあんなに強かったの?って感じですが、
なかなか迫力のある奪還戦でした。
リナクスの力を使う場所とつかえない場所がうまく描かれてると言う感じで。


それにしてもGPOがクラウを追ってるわけですが、
警視正とアヤカ、それと変な科学者で微妙に理由が違うようですね。
そのあたりは来週以降にわかりそうですが、気になるところですねえ。


あとはリナクスの見せ方がうまいですねえ。
クリスマスと抱き合いつつ光る様子はかなり感動ものでした。


さて、次はどこへ行くのやら。