熱い決闘

最近は湾岸とKURAUの話ばっかりな気がする。
あっ、他にもゲーセンの話は多少書いてるかもしれないが。


で、湾岸マキシですわ。
昨日のよる渋谷タイトーステーションに行ってみたんですわ。
普段はやってる人も少なく、やっていても一人用だのばっかりでした。


ところが昨日はうまい人が数名集合。
いきなり大対戦大会となりました。
帝王VS帝王なんて初めてやりました。
あと、一人は対戦回数は少ないけど、IRのいいところに名前が出てる人で、
もうかなりの強さを誇っていました。


まあそんな対戦だから接戦に次ぐ接戦。
それはもう熱い勝負となりました。
マジで勝っても負けても一戦一戦が感動物でした。


ぜひまた同じような体験をしたいものです。