再度逃亡生活へ

どうやらKURAUは逃亡者のような展開がメインとなるみたいですね。
って今までもそうだったけど、それがはっきりとしたという感じですね。
それにしても恋人が良くなりかけたところで亡くなるというある種ベタな展開だけど、
あの消え方はすごかった。
なんかLASTEXILEルシオラの最期の時を思い出してしまいますねえ。


さて、GPOの追う理由などはわかったが、あとはもっとリナクスがらみの話が出てくるでしょうね。
少しずつリナクスがわかってきたけど、まだまだ謎はありそうだからねえ。


ところでいきなり水曜に移るとはねえ。
まあそれでもちゃんとやってくれるのはさすがテレ朝。
どこぞのフジとは大違いですね。
さて、どのように17話を持ってくるのか、来週期待せずに待ってようじゃないですか。
R.O.Dと同様だったらフジは最低だろうね。