音ゲーがうまくなったと感じる瞬間

湾岸マキシは新カード育て中。
ハイパースト2はマイペースに進め中。


まあどちらもたいして進んではいないですけどね。
そんな中、ポップンミュージックビートマニアⅡDXを前から少しずつ進めております。
ビートマニアの初期の頃はそれはやりこんでましたが、徐々にやる回数も減少。
でも最近はカードに記録が残るため、一つでも多くクリアしていこうと思ったわけです。


そんなでやってるわけですが、人気曲であり、綺麗な曲でありながら、
その高い難度で当時から話題だった曲。
それが「V」!!
もう何度とチャレンジしては撃沈しておりました。
そしてついに、ついにクリア!!
やりつづけた結果が実ってそれはもう喜びまくりです。


とはいえ、音ゲーの上級者から見たらまだまだヌルい話ですね。
更なる高みを目指したいところです。




それはそうと、ビートマニアⅡDX10thの「DOOL」は最高!!
気に入っちゃいました。