意外と他のアニメがんばってる?

当初は今期はやばいかと思ったけど、なんとかなってるかなあ。
サムライチャンプルーとかは17話で打ち切りだけど、
スタッフのがんばりか、いい感じで終わったかな。
ジャンプの打ち切りみたいな感じが多少あるのは否めないけどね。


あとは絢爛舞踏祭とかマリ見てとかは思ったとおりのいい感じで。
マリ見てなんかはあんな感じで祥子お姉さま立ち直るの?なんて思ったけど、
まあそれはそれでよしとするか。
視聴率は微妙だったけど、きっと次期があることを期待してます。


MADLAX電波ゆんゆん
とはいえ、NOIR以来がんばってくれたかなと思います。
まあ深く考えないようにした方がよさそうですね。


さて、そろそろ次期を考える頃かな。
とりあえずビィトに期待。