かなり感動

いや何、たいしたことじゃないと言えばそれまでなんですけどね。
ビートマニアⅡDXをやっていたわけですわ。
調子よさそうなのでエキスパートモードのTAKAコースを選択。
レベル7→7→8→8→8という結構な難易度のコースです。


で、最初の3面は結構うまくいってました。
4面です。曲は「No13」!!
もう難しすぎです。
ということでどんどんゲージが落ちていってついには一桁へ。
かなりどうしようもないと思ったところでようやく曲終了。
残り6%切ってるし、いやぁ、もう無理と思って5曲目に突入。
曲名は忘れたが、譜面も早いしレベル8だけあってかなりの難易度。
もう何度死ぬと思ったことか。
ボーダーに行きそうで粘っての繰り返し。
頭の中は変なテンションとなり曲の進行度も最後の方へ。
ひたすら超高速で落ちてくる譜面に対応してしてして……。


ゴ〜〜〜ル!!


ありえないという気持ちとともに、感動がこうこみ上げてきて。
音ゲーでここまできたのはかなり久しぶりな感じでした。
これだからゲームはやめられん。